忍者ブログ

禁飼育のぶろぐ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/15暑中見舞い申し上げ返信
暑中見舞い申し上げます。暑いですよね死ぬよね…ほんと
どうかこの夏、ご無事に乗り越えてくださいませ!がんばろう!!



web拍手を押して下さった方、コメント下さった方。
そしてふりーむでコメント下さった方、
ありがとうございます!返信不要の方からのコメントもありがたく
読ませていただいております。

ミニミニ体験版のネタバレあるよ

7/11コメント下さった方
こんばんはーミニミニありがとうございます!
シャガールとかキャラ表情効果音など細かい所見て下さって
ありがとうございます!キュウリシーンは良いSEのおかげで魅力増加させれた
のですが、夏に夏野菜は最強だと思います!!
ああああと背景に猫気づいて下さってありがとうございます!!
ところどころ黒猫出て来るので、もしまた見つけて頂けたら嬉しいです!
猫は良いですよね。万物の生き物で最も尊い生き物ですね!(偏見)
あと沢山の提案ご指摘ありがとうございます!現代風にアレンジしてても
ある程度、世界観は必要なのでこういったご意見は大変ありがたいです!!!
いくつか参考にさせていただきます!!ほんとうにありがとうございます!
暑い日が続くのでご自愛くださいませ





眞白さん
あっついですよね!!しぬ・・・しぬよ…今年
眞白さん半分以上覚えてないとか言いながらものすっごい細かい所感想送って
下さってるんですが、ツンという名の優しさですねわかります。
そうなんですよ。資料とか調べたら当時は我慢すればするほど偉い!!!
だったり、ちょっとでも軍に対して不平不満チラッと零しただけで
すっごい罰せられたり非国民だ!とか、食べ物がとにかく少なくて、
苦しい時代だったようで、なので戦争体験された方々は
「もう二度と戦争は起きてほしくない」としんどい時代だったようです…
ねむりちゃんと奥様は主従関係ですがどっちかというと家族に近いので
あんまり主従という感じは無さげかもです。
そうなんですよ、ミニミニは事前に終わりましたが、その後の続きは
体験版で知れるのでまぁよろしくおねがいしますへっへっへ
マヤトさんはミニミニではTHE感じ悪い軍人で終わってしまうので、
微妙な萌え要素いれました。動揺顔ありがとうございます!
マヤトさんみたいな髪型は姫カットと言うらしいです。(男だけど)
ええ、ねむりちゃんは海軍大佐の妻の侍女ということもあって、
良いものを食べてるのと奥様のお残しもやっつけるおかげで
大変お肉がよろしいです!!(重要)
なので

ねむりちゃんはマヤトさんに性奴隷されます
アッツい日はまだまだ続きますというかまだ7月なのに8がつに
なったらどうなるんだろう?
お体にはおきをつけくださいませ!!





はちみつさん
ミニミニありがとうございます!!!!百合げーでもええんやで(にっこり)
野薔薇夫人は私もお気に入りキャラなので気に入って頂けてとっても
嬉しいです!!!マヤトさんはそりゃー第一印象くずーーーーなので
霞んでしまうのはしょ、しょうがないよ…(血涙)
私、実はちょっと匂わすくらいの百合好きだったりします。でもやっぱり
友達前提な感じがすきなので嬉しいです!!
あめおも、めぎバルバロックありがとうございます!
な、なつかしい!あれも主従関係ですからね!
目見開いてる顔ありがとうございます!しかし、…どの顔のことだろう?
まだまだ制作途中ですが、嬉しいお言葉とお心遣いありがとうございます!
はちみつさんもお体にはご自愛くださいませ(´ω)





7/12コメント下さった方
はたして・・本当にそうだろうか?
脱いだらお肉が出てるかもしれん(謎のあおり)
それはそうとこれからも暑いので、体にはお気を付けくださいませ

コメント