忍者ブログ

禁飼育のぶろぐ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨思い、君抱くのFAQ

あめおもに関する頂いた質問を、まとめてこちらで記載いたします。


2015/11/15を持ってパッケージ版のサポート対応を終了いたします。
今後はDL版のみサポート対応いたしますので、ご了承くださいませ。



未購入の方はご注意下さいませ



クリア後、CGモードにて一部使用されてないCGも収録しております、
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます

 

Q:「やっぱりダメだったか。会長手作りの>ドロリンゴ濃厚ジュース(人肉味)」
というところで、「文字がウィンドウからはみ出しました」とエラーが出て強制終了

A:PCのHDD容量が足りてなかったり、ネットやウィルスソフトなど起動していたり、
デスクトップに重いファイルを多数置くと起動が遅くなったり、エラーが起きる事も
ございます。まずは以上の事を解決されてから再度プレイをお願いいたします。





Q:VistaやWindows7でもプレイしたいのに起動しない

A:Nscripterの公式サイト様より、Nscripter最新版をDLしましょう。
ファイル内にあるnscr.exe(青いアイコン)を
ameomoフォルダの「ameomo.exe」に置き換えるとOK。






コメント